初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

北海道旭川 カフェ コーヒー 珈琲の店ライフ

今日紹介するのは、地元に帰ると必ず訪れているお店。

 

珈琲の店 ライフです。

 

コーヒーは勿論美味しいのですが、

 

ライフといえばやっぱりこちら!

 

f:id:kuronekocoffee:20220630102438j:image

 

コーヒークープトパーズ!!!

 

第一印象は、すごい!大きいー!!!

 

これが本当に美味しい✨

 

コーヒーゼリーの上にソフトクリームが載ってます。

 

f:id:kuronekocoffee:20220630102637j:image

 

帰ってきて既に2回行ってるので別写真も笑

 

もうちょっと小さくても良いなーという方には、ミニサイズもあります。

 

ミニサイズは頼んだ事がないので写真なしです💦笑

 

そして、こちらはスコーンも美味しい✨

 

f:id:kuronekocoffee:20220630102805j:image

 

今回はスコーンとアイスコーヒーのセットを注文しました。

 

スコーンは3種から2個選べます✭ 

 

飲み物にクッキーも付いてきます。

 

f:id:kuronekocoffee:20220630103216j:image

 

店内の雰囲気も落ち着いていて好きです。

 

常にお客さんがいて、マダム達がお茶してるイメージ♪

 

姉妹店で紅茶のお店、ライフ・ラプサンもあります。

 

こちらも既に訪れているのでまた紹介します。

 

珈琲の店ライフ のホームページはこちら

 

http://www.life-coffee.co.jp

 

旭川に来た際は是非訪れてみてください😁