初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

妊娠後期に入って

 

現在妊娠9ヶ月

 

後期に入って一層お腹が重ーくなり

 

お腹は張りやすくなり

 

無気力で

 

疲れやすさも増し

 

全然運動できてない💦

 

安産運動したいと思っているのに。。

 

毎日お家でぼーっとしている…

 

そして、初期からの悩みでもある、

 

眠気

 

半端ない💦

 

でもお昼寝して起きるとさらに怠くなる。。

 

なので朝遅めに起きるのが良いのかなと思っている。

 

最近寝る時も頭に血液が集まる感覚がしたり

 

急に身体が熱ーくなってきたり

 

何だか感じたことのない身体の変化。。

 

後期つわりなのか、

 

ちょっと口の中が気持ち悪い感覚が戻ってきたり。

 

でもあと少しだからべべ吉と共に生活頑張りたい❗️

 

もう少しで里帰り。

 

彼と二人で出来る事、まぁ主に外食になりますが

 

色々ご飯も行けました😀

 

大好きな焼肉屋さん味ん味んも紹介できたし

 

満足✌︎

 

自分の体調がもどかしいけれど、

 

あまり気負わないように毎日過ごしたいと思います!!

 

ではまた。