初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

初めましての産婦人科とパスタランチ

帰省し初めましての産婦人科へ行ってきました!

 

検査がたくさんありました💦

 

予約の30分前に来院してとの事で、2時間くらいは見てほしいと言われていましたが、

 

結局全部で3時間ちょっとかかりましたガーン

 

今迄通っていた病院は早めに終わっていたので、びっくりびっくりマーク

 

確かに混んでいた…うちは田舎だし病院少ないのかな。。

 

その後近くのお店で母とパスタランチ花

 

お気に入りのお店です。

 

 

 

 

 

 

魚介たくさんで嬉しい〜

 

でも今回はちょっと塩気が足りなかったかも笑

 

パスタ、飲み物、スープ、サラダがついて1760円(私が頼んだのは魚介系なので他よりお値段少しお高めでした)

 

飲み物は私はオレンジジュースニヤリ

 

初めてデザートもつけちゃいました!

 

 

 

 

300円で付けれるとの事だったので小さいかなーと思ったけど、

 

フルサイズでとっても美味しかった〜!

 

洋梨のタルトとチョコレアチーズケーキ昇天

 

妊娠してからあまり甘い物を欲していなかったんですが、

 

妊娠後期に入ってから欲す様になりましたよだれ

 

人間の身体って面白いなぁ照れ