初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

最近のお買い物 NIKE ココ サンダル

最近、とても服が欲しい‼️

 

マタニティでお腹も大きくなりつつあるし、いつもパンツなのでお腹を締め付けないワンピースが欲しいなーなんて。

 

楽天ラソンがちょうどあったので、色々見てたのですが、ピンとくるものがなく。

 

プチプラでユニクロとかGUも見てて、最近GUが気になってるのでこんど行ってこようと思ってる✊

 

とりあえず、何か欲しい欲があるけどピンと来ないのでずーっとずーっと本当にずーっと欲しかった、

 

NIKEのサンダル ココをポチりました‼️

 

白か黒で迷ってたのに、結局新色のセサミにしました♪

 

f:id:kuronekocoffee:20230514113457j:image

 

ベージュなのでこちらも合わせやすそう!

 

この時履いてるパンツ、adidasです笑

 

エアマックスなので軽くて歩きやすーい!

 

これは重宝しそう♪

 

早速ココを履いて徒歩20分くらいにあるインド、ネパール、カレー屋さんまでお昼を食べに行ってきました🍴

 

f:id:kuronekocoffee:20230514113624j:image

 

写真だとわかりにくいけど、カレーの量がとっても多い!

 

こちらはバターチキンカレーとサラダ、飲み物、ナンorご飯のセットで950円。

 

彼は650円のチキンカレーとナンorご飯のセットにしてた。(朝食べ過ぎたらしい)

 

私の方はナンorご飯、食べ放題♪

 

お値段も良心的で大満足でした♡

 

 

そして帰り道、サンダルの一部分が足に当たって痛くなってしまいました💦

 


f:id:kuronekocoffee:20230514114041j:image

 

骨が出てる部分が当たって赤くなっちゃった💦

 

慣れるまで靴下履いて履くか、ちょっと緩めに調整しようかなー。

 

歩きやすいので早くこれ履いてガシガシ歩きたいな!