初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

遂に性別が‼️

つわりも大分落ち着いたのでブログを更新!

 

5/8

 

妊娠5ヶ月目突入。

 

本日より中期健診になりました✭ 

 

血圧、尿検査、体重測定。

 

体重が、かなり増えていた😅

 

家で測ったら52kg代だったのになんと

 

54.5kg!!!

 

いや、確かに最近食べ過ぎてるなとは思ってたしステーキ食べた後だったし服も着てたけど😅

 

この差はなんだー?

 

体重計によって誤差があったりするよね💦

 

べべ吉(赤ちゃん)も、頭の大きさ、太腿の長さ、17週ピッタリですね✨

 

ところが、胴回りが、、「あれ?17週だよね?小さくはないですね〜」

 

と言われちゃいました💦

 

食べ過ぎだからかもですというと、「まあ小さいよりは良いじゃないですか!」と先生。

 

外食が多くなっててお腹いっぱいなのに食べてたから、少し気をつけよーっと😅😅

 

肥満児になっちゃったら分娩時も大変だしね💦

 

そしてべべ吉の背骨がはっきり見えててビックリした!成長してるね🤭

 

f:id:kuronekocoffee:20230513191150j:image

 

そしてそして、性別ですが…!

 

先生「見えますね〜完全に付いてますね〜」

 

先生は決して性別を言いませんでしたが(笑)、完璧に付いてました🍌

 

予想通り、べべ吉は男の子でした🍼✨

 

名前考えなきゃ〜!!