初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

新しい命を授かりました

 

とても驚きました。

 

新しい命が私の中に居るというのです。

 

実を言うと、私は子供が欲しいと言う気持ちが薄い人間でした。

 

自分の事で精一杯だし、まだやりたい事もある。

 

こんな未熟者に人間は育てられないよなと。

 

そしてとにかく痛いのが嫌でした笑

 

でも最近、周りの友人の赤子と触れ合う機会が増え、

 

外でも童が目に付き、

 

彼とも子供の話をたまにしていました。

 

彼も凄く子供が欲しいという訳ではなく、

 

授かりものだと思っていると言っていました。

 

でも出来たらとても嬉しいと。

 

そして、私たちのもとに突然来てくれました。

 

そんなつもりはなかったので驚きましたが、

 

2人とも喜びました。

 

私はどちらかと言うと、今後どうしよう!焦るわ〜

 

という感じではありましたが…

 

自分の中で新しい命が育っているというのが不思議で

 

まだ信じられない気持ちです。

 

性別はまだわかりませんが、なんとなく男の子な気がしています。

 

彼も男の子な気がすると…

 

母も男の子な気がすると…

 

祖父も男の子の夢を見たと…

 

ここまできて女の子だったら面白いですが😂

 

妊娠について何も知らない私ですが、

 

日々のこと、綴っていきたいと思っています。