初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

里帰り出産に向けて

 

遂に里帰りしましたー!

 

北海道、あっつい!!

 

うちはクーラーが無いので結構辛めでした😭

 

猛暑が続くとキツいから来年クーラー付けようかと話してました。

 

でも今日から最低気温が下がってくれたので楽になりましたよ〜✌︎

 

明日は初めましての産婦人科へ!

 

検査がたくさんあるかな?

 

ちょっと緊張します💦

 

実家にべべ吉グッズを郵送していたので

 

徐々に揃ってきました☻

 

f:id:kuronekocoffee:20230828164413j:image

 

可愛い♡

 

ファーストトイは決められなくて結局2つ買っちゃった😂

 

ぬいぐるみ選びながら、

 

自分ぬいぐるみ好きだなー🧸とつくづく笑

 

おさるさんのぬいぐるみは大人気のjellycat

イギリス王室のシャーロット王女も愛用♪

 

わんちゃんはlepshim

 

どちらもふわふわで触っていたくなっちゃう。