初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

物欲!欲しい服

最近オシャレママさんのblogを見たり、WEARを見てたりすると

 

物欲が沸々と…

 

服を買うときはかなり考えてから買うタイプなのですが、

 

一回買うと紐が切れた様に買うこともある笑

 

そこで、最近めっちゃ欲しいと思ったものが、

 

パラシュートパンツ!

(バルーンパンツ)

 

 

Discoatのパラシュートパンツかっわいい!

 

白は売り切れちゃってるけど、、すごく欲しいw

 

セールで安くなってます❗️

 

 

 

でも今は妊娠中なので履けないしぐっと堪えます。。

 

こちらも可愛いー!

 

 

 

Ungridの方がダボっとしててよりカジュアルですね☺️

 

カーキも可愛いー!

 

 

coenにも似たのがありました😁

 

こんな感じでたくさんオンラインショッピング見てしまう💦

 

涼しい素材だし今のあっつーい夏にピッタリですよね。

 

普段だったら絶対買ってたなぁ😢

 

着れる服が今少ないので(特に大好きなパンツスタイルが出来ないのが🥺)分娩後物欲が爆発しないか心配😂😂

 

では今日はこの辺で!