初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

子猫 健康診断 病院へ ワクチン2回目の副作用

豆くん、病院へ行ってきました。

 

f:id:kuronekocoffee:20220704141926j:image

 

車の中で抱っこされる豆くん。

 

今回の病院は健康診断。

 

というのも、後ろ足がヨレヨレしていて、心配なんです。

 

最初はぴょこぴょこジャンプしまくりで、椅子にも飛び乗っていたのに、

 

キック力が低下して椅子に飛び乗るのも前脚に頼っている感じ。

 

歩いてる時もよたっとしてしまいます。

 

怖いもの知らずで高い所からジャンプしてしまう事があったので、それで痛めたのかと思い、

 

病院へ行ってきました。

 

健康診断をして、

 

足は特に問題ないとの事でした。

 

うーん、何だろう🤔

 

色々調べていたので、脳に何かあるのではないかとか、不安な私。

 

もしくは遊び過ぎて痛めたのか…

 

気付くと豆くん、病院で眠り始めました笑

 

相当眠かったのかな?

 

強い子だね😂

 

そして、1回目のワクチン摂取から1ヶ月経っていたので

 

2回目のワクチンを急遽打つことに。

 

そこで、副反応が出てしまいます。

 

続きは次回!

 

f:id:kuronekocoffee:20220704142516j:image