初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

関内 馬車道エリアの本格南インド料理

昨日のディナーは

関内駅馬車道エリアにある

bondhi senaさんへ

 

f:id:kuronekocoffee:20230517124638j:image

 

前回1人ランチでお邪魔して、彼がずっと気になっているお店だという事で今度は2人で行ってきました!

 

本格的な南インド料理が食べられます🤤

 

彼は感動してました🥲

 

私たちがオーダーしたのは1番人気のミールス‼️

 

カレー4種と炒め物、サラダ、ヨーグルト、ジャンバラヤ、お煎餅、揚げパン2種が付いてきます✭ 

 

2500円とまあまあしますが、白米と2つのカレーはお代わり自由🤭

 

カレーも種類が日によって変わるので通いたくなっちゃう😳

 

飲み物はラッシーとビール。(写真撮ってない😓)

 

ラッシーはスッキリしてるけど高級なお味がして、リピ決定!

 

食後にマサラチャイをオーダー。

 

チャイは目の前で泡立たのパフォーマンスをしてくれます☺️

 

余計な甘みがなくて、これぞ本場のチャイ!って感じがしました‼️

 

 

トイレも素敵!

 

f:id:kuronekocoffee:20230517125719j:image

 

因みにランチだとこちらのミールスが1500円で食べれちゃうよ😉


f:id:kuronekocoffee:20230517125726j:image

 

店内も素敵!


f:id:kuronekocoffee:20230517125715j:image

 

カレーと考えると高級だけど、また食べに行きたいねー!と話してます😋


f:id:kuronekocoffee:20230517125722j:image