初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

歓迎餃子とスタバの瀬戸内レモンケーキフラペチーノ

 

蒲田に友達と行ってきました!

 

(実はこれ、結構前の話なんだけどね💦)

 

彼に勧めてもらった歓迎という中華のお店へ!

 

有名らしいので予約したかったけど出来ず🥲

 

並びましたよ。

 

f:id:kuronekocoffee:20230702112930j:image

 

7時過ぎに行って30分くらいは並んだかな〜?

 

喋ってたらあっという間でした笑

 

店内は座席がギュウギュウ💦

 

飲んでる人も多くて他のお客さんとの距離が近いからゆっくりお話はできなかったよ。

 

なので話すよりも食べる事に専念💪🏻笑

 

噂の餃子


f:id:kuronekocoffee:20230702112923j:image

 

珍しい空芯菜

 

空芯菜結構高いねー💦1280円とかだった気が…

 

希少なのかな。


f:id:kuronekocoffee:20230702112927j:image

 

そして私の大好物、酸辣湯麺


f:id:kuronekocoffee:20230702112934j:image

 

書いてる今も食べたい‼️笑

 

そしてお話をしたいねーって事で遅くまでやってるスタバへ移動。

 

ずっと気になってた新発売の瀬戸内レモンケーキフラペチーノ♪

 

(この時はまだ出てままなかった笑)

 

f:id:kuronekocoffee:20230702113437j:image

 

んー!これはヒット!!

 

私好きな味です♪

 

爽やかで良かった♡また飲みたいなー。

 

そして友人が安産祈願のお守りをくれました♡

 

f:id:kuronekocoffee:20230702113746j:image

 

嬉し過ぎる💕

 

ありがとう😊