初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

多肉植物の栽培 メルカリで簡単!安い!

メルカリ下記招待コードで1000円分のポイントが貰えます!

 

RJUFAP

 

6/27迄のお得なキャンペーンです♪

 

 

 

私、観葉植物が大好きなのですが、今回購入したのは

 

f:id:kuronekocoffee:20220621001746j:image

 

多肉植物

 

可愛いですよね。

 

しかも、メルカリでお安く購入しました✌️

 

こちらはカットされている物なのですが、多肉植物はとってもつよ〜いので、

 

土に植えてお水とお日様をあててあげると…

 

ニョキニョキ元気に育ちます♪

 

お値段はなんと、

 

300円でした!

 

これだけ種類が入って300円はお得ですよね♪

 

私の植えた方法をご紹介します。

 

f:id:kuronekocoffee:20220621002017j:image

 

〜用意する物〜

 

多肉植物(初めに植えた鉢が小さかったので、写真では鉢に入った状態です😅)

軽石(庭の小石を入れました)

お水


f:id:kuronekocoffee:20220621002028j:image

 

小石の上に土を被せて

 


f:id:kuronekocoffee:20220621002020j:image

 

お水を土にあげます。


f:id:kuronekocoffee:20220621002022j:image

 

その土にピンセットで多肉植物を植えていき…

 


f:id:kuronekocoffee:20220621002025j:image

 

完成!

 

良い感じにできました♪

 

 

メルカリは他にもお得なものがたくさん売っていて見てるだけでも楽しいですね。

 

今なら新規入会、コード入力で、1000円分のポイントが貰えますよー!

 

6/27迄のキャンペーンです。

 

通常500円分なので、とってもお得!!

 

こちらのコードを忘れずに入力してください✭ 

 

RJUFAP