初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

ダイソー ツルハ 購入品

 

ダイソー大好きになってる笑

 

f:id:kuronekocoffee:20220826114259j:image

 

多肉を入れる為のコンテナー2つと(これはこの間紹介しましたね)

ナスカン、猫ちゃんの爪切り!

 

爪切りは正直、使いにくかったです😅

 

ナスカンは昨日紹介したキーホルダーに使ったよ。

 

ツルハにて猫ちゃんのボール


f:id:kuronekocoffee:20220826114255j:image

 

4個入りでそれぞれ違う。

 

中に鈴が入ってます。

 

猫ちゃんも個体によって、好きなおもちゃが違うから気に入ってくれるかわからないけれど。

 

ワンちゃんみたいにおもちゃを飛ばしてそれを咥えて持ってくるのが好きな子なので、

 

もしかしたら喜ぶかなと思って購入しました。

 

 

結果

 

豆くんはそこまでお気に入りにはならなかった模様w