初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

ルミネ10%OFF購入品

 

前回のルミネ10%OFFでもお買い物しちゃいました😃

 

ルミネカードユーザーには嬉しい10%OFF期間!

 

ずっと欲しかったものだけ買ったので紹介させてください♪

 

f:id:kuronekocoffee:20230602091403j:image

 

ユナイテッドアローズのサングラス

 

写真だとわかりにくいけど、ピンクベージュな色合いでお顔が優しく見えます。

 

今使ってるサングラスは、もう10年選手くらいで💦

 

きつめてもパカパカしちゃって下を向いたら落ちちゃったりで、気に入っているけど新しいの欲しいなと思っていたのです。

 

それで、似合うサングラスがあれば欲しいなーと思っていた時に出会ったのがこちら。

 

今夏はたくさん使うぞー✊

 

そして2品目

 

f:id:kuronekocoffee:20230602091649j:image

 

ニューバランスのスニーカー👟

 

型番574

 

これはリピート商品!

 

ニューバランスは私の足に合ってるらしくとても履きやすいのでいつも持ってます。

 

一個前のが汚くなってしまったのでお別れして、新しい子をお迎え✨

 

以前のはグレーでしたが、今回は明るめのお色にしました♡

 

こっちの方が女の子らしくて夏らしい感じ!

 

履くのが楽しみです😚

 

彼とべべ吉とお揃いで履きたいな〜とか、考えちゃってる笑

 

https://item.rakuten.co.jp/z-craft/10360548/?iasid=07rpp_10097___eo-lidtk0vj-86-5e7a2e14-e0be-4eeb-9175-0576945ac2cd

 

574が凄く好き💦