初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

ユニクロ感謝祭 購入品

 

明日6/1(木)迄のユニクロ感謝祭、ネットで色々購入しましたー!

 

f:id:kuronekocoffee:20230531133124j:image

 

彼の分も買ったけど、今回は私の購入品のみ紹介します♪

 

 

myデータ…ꗯ̤̮

30代妊婦

身長166〜7cm

体重54kg(妊娠前47〜50kgうろちょろ)

 

 

妊婦なのでマタニティ服を探してました。

 

f:id:kuronekocoffee:20230531133309j:image

 

ワンピースはマタニティの味方!

 

いつもパンツスタイルでスカートやワンピースは滅多に着ない私ですが、

 

お腹を圧迫しなくて楽チンなのってやっぱりワンピースだよなぁという事で

 

この夏はワンピースをたくさん着たいと思います🖐🏻

 

でもワンピースの下が下着のパンツ1枚とかは抵抗があるので何かないか探し中💦

 

f:id:kuronekocoffee:20230531133608j:image

 

Vネックのタンクトップ。黒と迷って茶色にしました!

 

マーセライズコットンAラインワンピース(ノースリーブ・標準丈・120~131cm)

 

ブラウン

Mサイズ

お値下げ中で1290円でした。

 

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E447080-000/00?colorDisplayCode=38&sizeDisplayCode=004

 

 

 

mameさんコラボの3Dメッシュセーター(5分袖)

 

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E458372-000/00?colorDisplayCode=64&sizeDisplayCode=004

 

ブルー

Lサイズ

お値下げ中で2990円でした✭ 

 

短めの丈で、妊娠中お腹が出てきて胸も大きくなってきたので少し丈が欲しいなと思ってLサイズを選択。

 

お胸の所が変わったデザインでビスチェの様になっているので強調されちゃうかな?と思ったのですが、

 

着てみるととっても可愛い好みの形😍

 

感謝祭で狙っていた商品です👍

 

お腹は隠さずにぽんぽこで着ちゃおうと思います笑

 

 

ウルトラストレッチマタニティジーンズ

 

ブラック

Mサイズ

3990円

 

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E450617-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=005

 

エストが調整できるので楽チン。

 

Tシャツをよく着るので重宝しています♪

 

レビューをみると小さいと言ってる方が多いですね。

 

スキニーフィットなので、大きめを購入した方が良いのかもしれません。

 

 

 

UVカットクルーネックカーディガン(長袖)

 

ブラック

Lサイズ

1990円限定価格でした!

 

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E454764-000/00

 

これは白と迷って迷って、黒にしました!

 

何故なら白のカーディガンはロングだけど持っているから!!

 

UVカットだし、クルーネックなので1枚持っていると使えそうですよね。

 

夏は室内が寒いので💦

 

こういうカーディガンは必須です🖐🏻

 

 

感謝祭の特典も頂きました✌️

 

f:id:kuronekocoffee:20230531141805j:image

 

大容量ポーチのパープル💜

 

f:id:kuronekocoffee:20230531141846j:image

 

お菓子は神戸のゴーフル

 

 

ユニクロさん、ありがとうございます🙏🏻✨✨