初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

胎動を感じる!

妊娠6ヶ月に突入しました。

 

現在の体重54kgくらい。

 

妊娠前の体重49〜50kgくらい。

 

少し太り過ぎなのだろうか…?💦

 

最近、胎動が力強くなってきました笑

 

自分のお腹だけど自分じゃない何かが動いているって、なんだか変な感じ〜

 

最初に気づいたのはもう1ヶ月前くらいかな

 

電車に乗ってて、あれ?お腹ポコポコしてるの、これってやっぱり赤ちゃんなのかな?という感じでした。

 

最初は自分の腸が活動してるのかなんなのかわからない感じだったけど、

 

増えてくるとやっぱりこれは赤ちゃんが動いてるんだ!とわかりました😙

 

私の場合、夕方〜夜の胎動が激しくなります。

 

むむ、母に似て夜行性なのか?べべ吉よ。。笑

 

胎動があるのは元気な証拠!良かった!!

 

このまま健康に育っておくれー!