初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

朝活 ドイツパンの食べられるカフェ

 

彼が整形外科へ行くとの事で、せっかくなのでその前に朝活。

 

ドイツパンの食べられるカフェに行ってきました‼️

 

これが、久しぶりの大ヒットでめちゃくちゃ美味しかったので載せます!

 

南太田にある、カッセルカフェというお店です♪

 

f:id:kuronekocoffee:20230614225854j:image

 

私はツナベーグルとアイスカフェオレ

 

彼はチキンサンドとアイスコーヒー

 

私は何と4ヶ月振りのコーヒー摂取!

 

つわり前から急に飲む気がなくなっていたコーヒー。

 

選択肢もなかったし、久々に飲める気がしたので頼んでみたら、いけました👍

 

このパンが

 

f:id:kuronekocoffee:20230614230105j:image

 

非常に美味しい!!!

 

ドイツパン最高です…

 

他にもプレッツェルとかあんクロワッサンとかなり迷ったので今度買ってみます♪

 

元々プレッツェルとかは大好きなんですが、ドイツパンにハマりそう😆

 

また来まーす🖐🏻

 

因みに彼は骨が折れてました…意外なところの骨が💦

 

その後100円均一にも行ったのでまた購入品紹介します🎶

 

では!