初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

久しぶりのアウトレット!

かなーり久しぶりにアウトレットへ行ってきましたー!!

 

オーストラリア振りだから4,5年振り!?😱

 

今回お邪魔したのは三井アウトレットパーク横浜ベイサイド!

 

f:id:kuronekocoffee:20230701101551j:image

 

何年か前にリニューアルされたらしくとても綺麗なアウトレットでした!

 

近くには海があり、お昼ご飯はフードコートで海を見ながら

 

つけ麺!


f:id:kuronekocoffee:20230701101544j:image

 

煮干しが効いてて美味しかった〜!

 

他にもカタ焼きそばとかあって美味しそうでした♪

 

1人で買い物する時、結構じっくり見るんだけど、かなり歩き回りました💦

 

へとへとになって、隣にある別のフードコートでアイス🍨


f:id:kuronekocoffee:20230701101531j:image

 

ピスタチオと塩ミルクをチョイス🥛

 

港だから船がたくさんとまってるよ〜

 

ああ、海って良いよね。

 

オーストラリアに戻りたくなっちゃう😆

 

そして、購入品紹介!!

 

今回は、帽子とバッグが欲しかったんだけど

 

ピンとくるものがなくて。

 

リーバイスが安くて初、オーバーオールとTシャツを購入!


f:id:kuronekocoffee:20230701101534j:image

 

これはどちらもSサイズ‼️

 

オーバーオールはお腹が大きくなってきたのでMサイズが良かったんだけど、この色はSしかなかったのでこちらにしました。

 

色がとっても可愛いー!

 

この歳でオーバーオール着るの迷ったんだけど、妊婦的には楽だし基本的にカジュアルが好きなので…

 

でも最近は綺麗めに憧れている😅

 

まあ好きな物着ようという事です!

 

お洋服は自分のテンションが上がるものを着たいよね☝︎

 

購入品一覧


f:id:kuronekocoffee:20230701101602j:image

 

リーバイスのTシャツ


f:id:kuronekocoffee:20230701101609j:image
f:id:kuronekocoffee:20230701101555j:image

 

これは実は前から気になってたんだけどTシャツ多いから買わなかったもの。

 

2点お買い上げで2点目半額というのにつられて欲しかったし購入‼️

 

1500円くらい👌

 

リーバイスのオーバーオール


f:id:kuronekocoffee:20230701101548j:image
f:id:kuronekocoffee:20230701101537j:image

f:id:kuronekocoffee:20230701101558j:image

 

Sサイズ

 

この風合いがヴィンテージ感あって可愛い♡

 

カナダで古着屋さんで働いていたことがあるのですが、

 

リーバイスのオーバーオールって珍しいんだよね。

 

日本に帰ってきて新品はあるんだなーと思ったんだけど。新しいラインなのかな?

 

しかもアウトレット価格5500円!

 

他にもデニムジャケットとか安くて良かったよ〜!

 

デニムシャツも買うか迷って今回はやめました。

 

リーバイスが安いとテンション上がります笑

 

そしてサムシングでエドウィンのデニムワンピースを購入


f:id:kuronekocoffee:20230701101605j:image
f:id:kuronekocoffee:20230701101541j:image

 

これは6300円でアウトレット価格ではなさそうなんだけど。

 

ワンピースとしても着れるし羽織にもできるしこういうの欲しかったので購入!

 

こちらはダークネイビーのLサイズ

 

MもあったけどLの方が少しゆったり着れるから良いかなと😄

 

腰の紐で雰囲気が変えられるのも👍

 

妊婦にはワンピが必須だね💦

 

今までパンツスタイルばかりだったので全然ワンピ持ってなくて😅

 

それにしても相当歩いたよ今日。

 

家にばっかりいるから良い運動になりました✭ 

 

楽しかった!