初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

巣鴨さんぽ

 

先日、駒込で集まりがあったので、その前に久しぶりの巣鴨に行ってきましたー

 

巣鴨には美味しいお店がたくさん…♡

 

まずは、カキ氷屋さんへ

 

f:id:kuronekocoffee:20230628103430j:image

 

かき氷工房雪菓さん

 

ここはいつも並んでる〜

 

平日でしたが並びました。

 

お店の前にある用紙に名前を書いて待ちました。

 

待っている間にお隣のとげぬき地蔵尊高岩寺でお参り。


f:id:kuronekocoffee:20230628103427j:image

 

自分の身体の悪い所が抜けますように🙏🏻💦

 

そしていよいよ自分の番。

 

女性のおひとり様が多かったです。(男性もいましたよ。)

 

私も1人でしたがタイミング的に4人掛けのテーブルに案内されました。

 

本日オーダーしたのは定番のイチゴヨーグルト🍓

 

f:id:kuronekocoffee:20230628103434j:image

 

久しぶりに食べたけど美味しかった〜♡

 

7周年記念という事で、くじを引いて

 

私は次回200円引き券が当たりました。

 

一杯無料券とかも入ってたみたい👀太っ腹!!

 

かき氷の季節がやってきたね!!

 

そしてこちらも久しぶりに元祖塩大福のみずのさんで塩大福をげっと!!

 

f:id:kuronekocoffee:20230628103437j:image

 

スペシャルな方は売り切れてて、かき氷行く前に並んでたの見たからその時に売り切れちゃったのかなぁ…

 

彼にもお土産で2つ買ったけど、結局私が2つ食べました😅

 

彼は一口食べて絶賛してたけど、一口で充分だったみたい笑

 

彼は甘い物全然食べないのよねー。

 

バレンタインのチョコも未だに残ってる🫢

 

私も最近は全然お菓子食べなくなったなぁ…

 

昔に比べればだけどね。

 

アイスとプリンとグミは食べる🖐🏻笑

 

そしてピアノスタジオで生ピアノで練習をして

 

夜は飲み会へ!

 

よく行っていた中華に行きました♡

 

楓さんというところです。

 

ここは安くて美味しい🤤

 

裏メニューの豆腐のやつがめちゃくちゃ美味しいのでオーダー!

 

f:id:kuronekocoffee:20230628103423j:image

 

名前がないので豆腐のやつって呼んでます笑

 

普通に見えるんだけどこれがすっごく美味しいのよね。

 

そしてハンカチを頂きました🐈‍⬛

 

f:id:kuronekocoffee:20230629095359j:image

 

私のイメージだったからってくれたよ。

 

ピアノと黒猫!

 

豆くんだー🫘🐈‍⬛♡♪

 

嬉しいです☺️

 

久しぶりの巣鴨駒込、楽しかったー🥰