初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

インターコンチネンタルハノイの朝食ビュッフェ

朝のホテルからの景色

 

f:id:kuronekocoffee:20230716143339j:image

 

曇り!

 

ベトナムは雨季に入っているので雨が降らないか心配🫤

 

といっても焼けそうなので日焼け止め塗り塗り

 

虫除けも!


f:id:kuronekocoffee:20230716143737j:image

 

まずは朝食を食べに行きます!

 

ホテルの踊り場にて。

 

風強め


f:id:kuronekocoffee:20230716143332j:image

 

ホテルのロビーはこんな感じ

 

f:id:kuronekocoffee:20230716143951j:image

 

さて、ビュッフェ会場へやって来ました。


f:id:kuronekocoffee:20230716143335j:image

 

ビュッフェ、凄く美味しそうなものがたくさん♪

 

ジュース系のドリンクもたっくさん選べます♡

 

勿論ベトナムコーヒーもあるよ👌

 

南国っぽいフルーツがたくさんで嬉しい😆

 

生のフルーツアレルギーだけど笑

 

食べれそうなものをとって来ました!

 

f:id:kuronekocoffee:20230716144243j:image

 

フォーもあります!

 

彼が取ってきた牛肉のフォー

 

美味しかったので私は明日食べると誓いました笑

(この日は市内でフォー食べるかなと思い控えました)

 

ホテルにはスタバもあった♪


f:id:kuronekocoffee:20230716144236j:image

では、市内観光へ出掛けます!!