初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

ハノイのおすすめカフェ

市内観光へ

 

35°の中お散歩します。

 

インターコンチネンタルから市内へは少し距離があるんだけど、歩けるよねって事で歩いてみました。

 

f:id:kuronekocoffee:20230716152717j:image

 

普通にお日様出てきたー

 

自分の日傘は必要ないかと置いてきたけど必要でした…

 

代わりに彼の雨傘を笑


f:id:kuronekocoffee:20230716152723j:image

 

やっと最初の目的地が見えてきた!!


f:id:kuronekocoffee:20230716152714j:image

 

なんと、お昼休憩で1時間入れないと言われてしまいました🥲

 

タイミング悪い〜

 

そのままくだります。

 

公園でちょっと休憩


f:id:kuronekocoffee:20230716152726j:image


f:id:kuronekocoffee:20230716152711j:image

 

ホーチミンのお墓があるのでそこに行きたかったのですが、

 

今度は自撮り棒を持ち込めないと言われ断念。。

 

自撮り棒全然使わなかったから悔しかったー💦

 

仕方なくそのまま少し行ったところのカフェへ

 

CONG CAFEという人気のカフェ!

 

f:id:kuronekocoffee:20230718121632j:image


f:id:kuronekocoffee:20230716152720j:image

 

店内も可愛い!

 

2階にも席があります♪


f:id:kuronekocoffee:20230716152729j:image

 

わたしはスムージー彼はアイスコーヒーをオーダー

 

涼ませてもらいました。

 

ベトナムはカフェ文化が盛んなのでたくさん素敵なカフェがあって何処にするか迷っちゃいます😉

 

ベトナムコーヒーは練乳が入ってて甘くて美味しいので行く方は飲んでみてね〜