初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

ハノイで泊まったホテル

ハノイに到着!

 

夜だったんですがバスでホテルまで行ってみる事に。

 

86番のバスで市内へ向かいます。

 

270円とかなので節約できます✭ 

 

でも、降りる時が難しい笑

 

日本と違って放送とかはないのでGoogleマップで見つつ、ボタンをポチ。

(何かしらラジオ的な放送はしてたけど💦)

 

ボタンは壊れていることがあるので出口に立って降りるアピールをすると良いです笑

 

私達は不安だったので、ホテル名を言ってここら辺で降りたいと伝えました。

 

運転手さんともう1人サブ?の方が居たので安心していたら、サブの方は仕事を終えたらしく途中下車して行ってしまいました💦

 

スタッフさんがついでにバスに乗って降りてくの、海外でよく見た気がする!

 

 

無事到着!

 

f:id:kuronekocoffee:20230715142402j:image

 

インターコンチネンタルに泊まります。

 

今回は2泊。

 

お部屋はヴィラなので、ロビーからはゴルフカートに乗って移動しました♪

 

移動がまた楽しかった😁

 

お部屋に着いたらサプライズで用意されていました!

 

f:id:kuronekocoffee:20230715142500j:image

 

彼がサプライズしてくれました😭ありがとう♡

 

2週間前に突然決めた、プチハネムーン🌹

 

しかもシティービューのお部屋の予定だったんですが、わざわざレイクビューに変えてくれたみたいで。

 

景色が素晴らしかった!!

 

f:id:kuronekocoffee:20230715191500j:image

 

インターコンチネンタルハノイおすすめです✨

 

到着日は夜遅かったので、何処にも行かずに寝ました💤