初めての育児とカフェ紹介

初めての育児とカフェ紹介

機内

今回はJALで行ったんですけど

 

すぐに機内食が出た!

 

f:id:kuronekocoffee:20230713103723j:image


f:id:kuronekocoffee:20230713103720j:image


f:id:kuronekocoffee:20230713103726j:image

 

断れば良かったんだけど、こんなにお腹いっぱいなのに少し味見したいという気持ちがあり😅

 

彼と違うものをわざわざ頼む笑

 

でも流石に残しました💦

 

しかも、食後にハーゲンダッツを配っていたので


f:id:kuronekocoffee:20230713103730j:image

 

無事ゲット笑

 

彼、驚き👀笑

 

だって、JAL限定の木苺のフレーバーっていうんだもの。。。

 

アイス大好きなんだもの。。。

 

でも本当に食べ過ぎました。

 

お腹いっぱいで苦しみながら機内で見た映画は…


f:id:kuronekocoffee:20230713103717j:image

 

RRR‼️

 

ずっと見たかった😄

 

彼と同時スタートで見てたんだけど、面白かった〜!

 

流石インド映画、3時間越えで長い映画だけど楽しめました✌︎

 

彼は途中で離脱😱

 

今度ナトゥーダンスやろうって話になりました笑

 

かなり激しいから痩せそうだよね。

 

妊婦には危険なダンス笑

 

そして、約4時間のフライトを終え、

 

ベトナムに着いたー!!


f:id:kuronekocoffee:20230713103734j:image

 

また書きます。